ME3-64/近接スタナー

Mass Effect 3 - 64 / M-77 パラディンと近接スタナー


※ 難易度ブロンズで近接スタナーを使って近接攻撃するとダメージ3メモリ

Mass Effect 3 をプレイ。M-77 パラディンに近接スタナーを装備してテストと言うか練習しました。とりあえずパラディンの装弾数が少なくてリロードが忙しいです。しかも弾切れおこしやすいです。一瞬 M-6 カーニフェックスの方が良いかなぁとも思いましたが、実際にカーニフェックスを使うとダメージ量が少なて撃つのが忙しいんですよね。威力では M-358 タロンになりますが、アビリティ主体クラスだと軽さでパラディンかなぁって状態です。

近接スタナーですが、接近された時に殴って撃つが効果的なんですが、敵の近接攻撃モーションが始まっていると止められませんでした。なのでハスクやカニバルなどを相手にすると負けてしまうことが多々あり。さすがに万能ではありませんでした。

実際に練習したクラスはアサリアデプトとアサリヴァンガード。アビリティのリチャージ速度が上がるのでバイオテック使いまくりだったのですが、1人コンボはなかなか難しいですね。ヴァンガードに関しては一発撃ってからのチャージが効果的なのを発見しましたが、クローガンと比べると撃たれ弱いので同じような立ち回りをしているとダウンしてしまいます。もう少し丁寧な立ち回りが必要です。クローガンだと敵の固まっているところにチャージ、近接強攻撃、レイジ発動なんですが、アサリで敵の固まっているところにチャージするのは既に判断ミスみたいな。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/357-8c0c881f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter