BAJA-5/オーバーヒート

BAJA: Edge of Control - 5 / オーバーヒート


※ ただでさえ遅いのにオーバーヒートするなんて

BAJA: Edge of Control をプレイ。Mini Truck クラスをアンロック。もちろんマシンは未購入です。

回し車で走るネズミのようにひたすら走り続けていたら、Mini Truck クラスがアンロックされましたが、4X4 Class の Jeep Wrangler のアップグレードもままならない状態です。と言うか冷却装置のアップグレードをしていなかったら、プシューッとオーバーヒートしてしまいました。これだから水冷エンジンは嫌いなんですよ(単なる懐古主義)。まあ空冷エンジンでも熱だれするから同じなんですけど。

とりあえず 4X4 Class のレースを一通り走りました。もちろん入賞なんてありません。グレードアップが終わるまでは参加することに意義がある状態。しかもレース中にどんどんあっちこっちが痛んでくるので、レース終盤でコーナーから飛び出した時には口から魂が出てしまいそうになります。かと言って丁寧に走っていても他車にぶつかろうが何しようが頑なに自分の走向ラインを死守する CPU カーに勝てるわけがありません。

そう言えばレース中の BGM がありました。ボリュームが小さく設定されていたので大きくしてみたのですが、やっぱり聞こえません。そのまましばらく走っていたら遠くの方から誰かの鼻歌のようなものが聞こえてきました。これは何かの嫌がらせですか。速攻でオプション設定画面を表示して設定を元に戻しましたよ。

あとラリーの時はクラス混合で走っているようで、他のマシンに抜かれても成績が下がらなくてビックリ。色々と違う意味で意表をつかれるそんなゲームです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/352-4994764a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter