ME3-61/週末イベント

Mass Effect 3 - 61 / 週末イベント オペレーション サベージ

Mass Effect 3 をプレイ。今回の週末イベント(今のところ隔週ペースです)は「オペレーション サベージ」。個人目標は「クローガン、ヴォーチャ、バタリアンの混成部隊でクリア」ってことで詳細は不明。まあ3種族揃った部隊でクリアすれば問題ないでしょう。それに個人的にソルジャーで全種族揃っているので他のプレイヤーに合わせて選択できるので問題ありません。

と言うことで今回の週末イベント、前半に難易度シルバーで条件クリア。後半は難易度ブロンズでレベル上げしながら他のプレイヤーが、それを希望しているような感じがしたら、足りない種族でプレイしていました。

さすがに N7 武器が揃ってきたので難易度シルバーでも、適度な緊張感でプレイできるようになりました。ただし昇進させた後の低レベルのキャラクターだと、さすがにキャラクターが撃たれ弱くて難易度ブロンズでのプレイになります。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/349-1a77f3e1

Comment

日向

愛暇さん、こんにちは。
一番新しい記事にコメントを残すべきか悩みましたが、
別のゲームでしたのでコチラにお邪魔させて頂きました。

もうすでにご存知かもしれませんが、
ME 3の新しいDLCが無料で出たようですので、
愛暇さんが聞いたらお喜びになられるかなぁ~と思って…
リンクはURLの所に入れておきますね。
マーケットプレースのリンクは長いですからね(笑)。

BAJAって何気に2種類も存在するのですね。ビックリ。
  • URL
  • 2012/06/28

愛暇

日向さん
情報ありがとうございます。
セーブデータの関係で時間がある時にでも思ってましたが、
プレイしてから考えることにしました。

あと BAJA は似たゲームが別会社から発売されていて、
気を付けないと残念なゲームを買ってしまう罠なんです。
  • URL
  • 2012/06/29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter