fc2ブログ

Grendizer-17/Deluxe Edition

UFOロボ グレンダイザー - 17 / Deluxe Edition

UFOロボ グレンダイザー:たとえ我が命つきるともをプレイ。

せっかくなので DLC Deluxe Edition を購入。1750円です。説明文を読む限りはかなりお高い感じがしますが、それなりに面白かったからお布施のつもりで購入しました。

デジタルボーナスコンテンツ
  • 王族の衣装
  • ボーナスミッション:「異星の王子」

それにしても DLC の名前が Deluxe Edition で、本編と Deluxe Edition のセットが Deluxe って、命名センスに難ありです。

まずスキンが1つ追加されました。Royal と言う名前で黒と金のカラーリングです。

玩具のカラーバリーエーション、ブラック仕様って感じで、予想よりは良い感じです。しばらく Royal でプレイ予定。

ちなみに普段は Classic を使っていました。ツヤとかなくてアニメのセルのような感じです。

ボーナスミッション:「異星の王子」は Laboratory の左下からアクセスできます。

しかしインストールがあっという間に終わったので、ボリュームは期待できません。

ミッション名は CRISIS APPROACHES EARTH で「地球に危機が迫る」ですかね。

グレンダイザーが地球にたどり着く前の話のようです。

よく見る浮島タイプです。なんかいきなりジャンプが必要な気がしますが、落ちても歩いて戻ってこられるようになっていました。あとは道なりに進むだけです。

途中の敵がクリスタルを落としたのですが、もともとクリスタル集め用なのかは不明です。

円盤獣はバルバルです。

ここはスペースサンダーのチャージがリセットされませんでした。ギンギンだけ特別だったのかもしれません。

クリアタイムは10分強。DLC の価格からすると物足りないですね。追加実績もないので、スキンが気に入ったとか、バルバルと戦いたかったでなければ、おすすめできません。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ