fc2ブログ

Outward:DE シロッコ-41/血は命

Outward: Definitive Edition シロッコ - 41 / 血は命

Outward: Definitive Edition をプレイ。

隙あらば「渇き」をエンチャントした「リカーブボウ」を使い、ついに表示が「満足」に変わりました。やったー。

表示は「乾燥」「渇き」「血まみれ」「満足」の4段階。満足になった武器を「血の祭壇」で「変化」させると「吸血鬼」シリーズに変化します。

ただ実際に使うのが目的ではなく、実績「血は命: 吸血鬼の武器の秘密を見つける。」を解除するのが目的です。

と言うのも Outward も最終的には自分のキャラクターがダメージを受けない戦い方になるので、敵を攻撃して自分の体力を回復する必要がないような気がするからです。

しかし攻撃力も高いし、最大HPも回復するようなので、解放したブレイクスルースキルの種類によっては、良い武器かもしれません。

ちなみにシラガーは「呪術師」の「ブラッドラスト」を解放していて、敵を倒す度に最大HPが回復するため、特に必要ありません。

あとカテゴリーとしては「ソロボルアカデミー」になるのですが、エンチャントができるようになるまで時間がかかるのが難点です。

もし吸血鬼武器を本気で使うなら、派閥に参加する前に「時計塔パズル」をクリアするのが良い方法かもしれません。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ