ME3-58/ヴォーチャ

ME3 - 58 / ヴォーチャ



※ ガーディアンの盾が万能すぎ

Mass Effect 3 をプレイ。今回のプレミアムスペクターパックは、アサルトライフル延長バレル、ヴォーチャソルジャーそしてアサリジャスティカの大盤振る舞い。一気に3つアンロックです。特にジャスティカとアサルトライフル延長バレルは待ってましたって感じです。

そしてヴォーチャソルジャーをプレイ。いやジャスティカはアサリだし、全くの新キャラクターはないので後ほどプレイってことで。固有アビリティはブラッドラストとフレイマーで、ブラッドラストは任意にバーサク状態になるようです。私は使わなかったのですが、他のプレイヤーが四つん這いになっていたアレかと思います。

そしてフレイマーは火炎放射。これが強い。もちろん射程距離は5mと短いのですが、難易度ブロンズならファントムすら瞬殺レベル。籠城ミッション等の敵が固まってくる場面において有効かと思います。

あと一定時間内に敵に一定ダメージを与えると勝手に叫んでクローガンのレイジモードのような画面になります。メリットは不明。と言うか敵を倒すじゃなくて一定ダメージを与えるなので、クローガンのようにのしのし歩きながら撃っていると叫んでいる間に自分が撃たれます。

とりあえず面白いキャラクターではありますが、基本的にヴォーチャの声が不愉快です。たぶん Mass Effect 2 の難易度インセインでのモーディンリクルートミッションで泣かされた記憶が頭から離れないからだと思いますけど。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/342-444d97e8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter