fc2ブログ

Outward:DE シロッコ-40/冷気の呪文

Outward: Definitive Edition シロッコ - 40 / 冷気の呪文

Outward: Definitive Edition をプレイ。

「ハルマッタン」にきたついでに今まで使ったことのないスキルを試してみますか。

それは呪文スキル。相手の属性攻撃力と属性抵抗力を下げるです。ただし射程が短いと思われるので、今まで使ったことがありませんでした。

今回「冷気の呪文: 触れると冷気効果を与える。凍結属性攻撃力 -25%、凍結属性抵抗力 -25%」を覚えて「深紅のアヴァター」との戦いで使います。

冷気の呪文は「ウェンディゴの隠れ家」のスケルトンから覚えられるようです。ウェンディゴの隠れ家にはウェンディゴとアルカネエレメンタルがいましたが、特に問題なくクリア。「サーマルクレイモア」も良い感じです。

ちなみに他の「悪霊の呪文」「焼き焦げの呪文」「破滅の呪文」はハルマッタンで覚えられますが、「呪いの呪文」だけはアンティーク高原のサイドクエスト「ブラッドメイジ」をクリアしなければならないようです。

あっ、このスケルトンは「生肉」を欲しがっている様子。手持ちの生肉がないので、ちょっと探してきますか。

近くにいた「ブーズ」を倒して「ブーズの生肉」を手に入れましたが、ブーズの生肉は生肉扱いされませんでした。スケルトン、細かいな。

「ヴィーバー」なら生肉を落としたはず、落としました。

無事に冷気の呪文を習得。これで冷気の呪文からのサーマルクレイモアで、深紅のアヴァターと戦いますよ。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ