fc2ブログ

Outward:DE シロッコ-32/マンティコアの短剣

Outward: Definitive Edition シロッコ - 32 / マンティコアの短剣

Outward: Definitive Edition をプレイ。

サンプル集めをしていたらチェストの中から「アンモライト」が出てきました。

基本的にはアンモライトの鎧シリーズの材料ですが、Definitive Edition だと「マンティコアの短剣」にも使います。

と言うことでマンティコアの短剣を製作します。材料は「マンティコアの尻尾」「パラジウムの欠片」そしてアンモライトです。

無印版の時はアンモライトが必要なかったのですが、Definitive Edition で追加されたのか、無印版で漏れていたのかは不明です。

マンティコアの短剣ですが2ヒットで、敵が猛毒状態になるので、使い勝手は良いのかもしれません。

まあ猛毒目的なら「ホラーの盾」でもほぼ同じ性能で、盾なら防御にも使えるため、私の場合は出番なしって感じです。今回は所持品を整理していたら材料があったから、製作したのが正解です。

調べてみたら総攻撃力40なので、二刀流プレイも面白いかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ