ME3-57/Weapons

ME3 - 57 / Weapons

BioWare Social Network にアクセス。今回は Weapons ですが、さすがに Ultra Rare クラスは少ないです。Promotional は週末イベントの個人目標達成で貰えるのですが、私はまだ1回しか達成していないのです(先日の回収の結果はまだです)。

アンロックされていない武器で欲しいのは、ヘビーピストルの M-77 Paladin、ショットガンの Wraith, N7 Crusader ですね。ヘビーピストルの M-358 Talon が威力、精度ともに実用レベルなんですが、跳ね上がりがひどくて連射が辛いのです。武器モジュールの Pistol Melee Stunner があれば改善されるかもしれませんが、残念ながらまだ持っていないのです。

Scorpion Pistol はまだ使っていません。粘着弾とか面白そうではあるのですが、着弾してすぐに結果がでない武器は苦手なんです。と言うか M-6 Carnifex とか使うと2発ずつ発射するのですが、たいがい1発目でヘッドショット判定、2発目は無駄弾って感じのプレイスタイルなんです。

それにしても Uncommon の武器に一喜一憂していた頃が懐かしいです。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/340-f308ade8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter