fc2ブログ

Outward:DE シロッコ-15/フレッチャーの作業場

Outward: Definitive Edition シロッコ - 15 / フレッチャーの作業場


Outward: Definitive Edition をプレイ。

「フレッチャーの作業場」が完成しました。これで「属性矢」を安定して購入できるようになりました。やったー。

ちなみに価格の高い矢は強力ですが、数が少ないのが難点。あと「流星の弓」等の効果がアクティブになるには4本必要のため、普段は安い属性矢を使います。

もしくは「矢じりキット」と「錬金術キット」で属性矢を作れます。属性用の素材を持っているなら、こちらの方がお得ですね。

さて先日入手した「うたた寝の盾」を「釣り師の盾」にアップグレード作戦。

まずは「石化した巨人」を探します。発見しました。「石油精製所」の南にあります。と言うか、まだ生きているなら「居ます」が正解かも。

あとこの近くには「岩ガニ」がいて、見た目は火山を背負った亀なんですが、思ったよりは移動速度が早く、また好戦的なため、見かけたら倒しておいた方が良いかもしれません。

ちなみにイヤらしい攻撃はしてこないので、カルデラの敵の中だと難易度は低め。

石油精製所の西の方に「ガーゴイル」を発見。じゃあちょっと「軽度の石化」をお願いします。って、このガーゴイルは非アクティブでした。残念。

たぶん石油精製所の中に入って、色々と何かしたらアクティブ化したような気がします。

と言うことで釣り師の盾へのアップグレードは、次回以降になりました。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ