fc2ブログ

Outward:DE 協力プレイ-24/裏切り行為

Outward: Definitive Edition 協力プレイ - 24 / 裏切り行為

Outward: Definitive Edition をキノコ(仮称)さんとプレイ。

キノコ(仮称)さんのお手伝い。今回は「裏切り行為」と「白昼の血」です。

「レヴァント」に行って「技術士のオーステン」からお使いを頼まれます。

「電気研究室」で「巨大な赤いクリスタル」を回収してきます。今回も「剣のゴーレム」はいませんでした。

倒してもレアアイテムがあるわけでもないので、無理して探していないため、いなくなったのか、奥の方にいるのかは不明です。

回収したアイテムを技術士のオーステンに渡したら、並行クエスト「白昼の血」をプレイ。

「エンメルカルの森」の「焦げた前哨基地」まで往復しなければなりませんが、慣れたもので特に問題はありません。

裏切り行為の後半「ウルフギャング」3人との闘いですが、ついに罠を使って見てるだけでクリアしました。やったー。

このウルフギャングは初見殺しで、初めてプレイした時は、いきなり1対3の負けイベントだったのが悔しかったのです。

と言うことで裏切り行為と白昼の血をクリア。次は「錆と復讐」の続きを予定しています。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ