fc2ブログ

Outward:DE 錆と復讐-11/まとめ

Outward: Definitive Edition 錆と復讐 - 11 / まとめ

Outward: Definitive Edition をシラガーで並行クエスト「錆と復讐」をプレイしたまとめ。

丁度「ツァーの鎧」を使い始めた時ですが、最初は「青い砂の鎧」のつもりで戦っています。あと食料やポーションも積極的に使っていないので、今から見ると宝の持ち腐れ状態。

まあ協力プレイの場合は、食料やポーションの効果がなくても、それなりに勝てたのが、私の本気度が足りなかった原因です。

食料とポーションを積極的に使うようになり、武器を「流星の剣」から「大渦巻の刃」に持ち替えてから、安定して戦えるようになりました。

と言うことで今の装備、鎧はツァーの鎧セット、片手剣は大渦巻の刃、盾は「電流の盾」、弓は「ツァーの弓」、移動時は「大商人の帽子」と「大商人のブーツ」を使っています。

リュックは「メフィノの商人のリュック」を使い、スキル「羽の回避」を解放しています。

それにしてもこの「錆と復讐」は並行クエストのため、今までプレイしたトログロダイト達もプレイできます。ただし「ソロボルアカデミー」に所属していない場合、このクエストをクリアするメリットは少なめ。

またアリーナ形式の戦闘が、フォージマスターを含めて3回あるので、トログロダイトでクリアできる気がしないし、プレイする予定もありません。

あと「フォリオタ」はエンチャントしないのであれば、無理して助けなくても問題ありません。ただし駅で小物を買い取ってくれるので、いればそれなりに便利です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ