fc2ブログ

Outward:DE ソロボルアカデミー-5/白昼の血

Outward: Definitive Edition ソロボルアカデミー - 5 / 白昼の血

Outward: Definitive Edition をプレイ。

「ビクター・ベルテロー軍事学部長」と会話してクエスト「裏切り行為」を始めます。そして宿屋でクエスト「白昼の血」をアクティブにします。

裏切り行為の前半で「レヴァント」に行くので、先に白昼の血をクリアします。

「ソロボレアンの旅商人」、今回の行き先はレヴァントでした。裏切り行為だけなら当たりですが、白昼の血をプレイするので「ベルグ」行きたかったんですよね。

まあ「エンメルカルの森」への往復でクリアできるので、レヴァント行きでお願いしますか。

「焦げた前哨基地」では「レヴァントのエージェント」の会話が聞こえてきました。誰もいないかと思っていたので、ちょっとビックリ。まあ今の装備なら雑に戦っても問題ありませんけど。

あと「リッサ・アバーディーン」と「キルアック」も捕まっていたので、忘れずに解放しておきます。

「バロン・モントゴメリー」は面倒くさいので見逃しました。どうせ捕まるから問題ないでしょう。

実際にはバロンを倒して戦利品を売った方が少しだけ稼ぎが多くなります。しかし、それよりも重たい荷物を運びたくなかったのです。

最後に「カリクサ女王」に報告して白昼の血クリアです。

ちなみに「アブラサ」とエンメルカルの森の行き来に4糧食必要のため、往復するだけで8糧食必要です。町でも糧食は買えますが、白昼の血クリア前のレヴァントは物価が高いので注意が必要です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ