ME3-52/ロールプレイング

ME3 - 52 / ロールプレイング

Mass Effect 3 をプレイ。M-99 セイバー(アサルトライフル)に頼りすぎて、どのクラスも同じ戦い方をしてしまうのを反省して、クローガンをロールプレイ。

クローガンヴァンガードの装備をグラールスパイクスロウアー(ショットガン)に変更。アビリティのリセットを使ってアビリティを再構成。カーネージを捨てて、チャージとバリアを選択しました。プレイしてみると、ショットガンにはスコープを付けられないので中近距離での戦闘になりました。まあブロンズの場合はレイジ発動でクローガン無双になるので悪くはなかったです。もちろんブレードアタッチメント装備です。

問題は長期戦になると弾切れになるのと、味方にスナイパー持ちがいると仕事が減り気味なこと。また難易度シルバーもたまたま進行中のゲームに参加してなんとかなったので、消耗品を丁寧にセットアップすれば問題なさそうです。

あとクローガンでプレイしてから別のキャラクターをプレイすると、近接強攻撃を使うタイミングを間違えてしまいます。しかもゲスやアサリで近接強攻撃すると自分が弱ってダウンしてしまう罠。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/335-d608f0ce

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter