fc2ブログ

Outward:DE 協力プレイ-16/夕日の斧

Outward: Definitive Edition 協力プレイ - 16 / 夕日の斧

Outward: Definitive Edition をキノコ(仮称)さんとプレイ。

クエスト「真実と目的」をお手伝い。私の時は「オブシディアン・エレメンタル」と「アルカネエレメンタル」のコンビにひどい目にあったので、今回は準備して挑みます。

「氷のニス」とスキル「暖かさ」と「涼しさ」を使い、後は手持ちのポーションや食べ物でバフを付加します。

そして「夕日の斧」を入手。この斧は Outward で最強クラスの斧です。攻撃速度が早く、3ヒットすると敵が燃焼します。

さらにこの「ストーンタイタンの洞窟」はクエストに関係なく入れるので、始めたばかりのキャラクターでも取りに来ようと思えば取ることが可能です。

実際には敵がそれなりに強いので、ある程度の装備が揃っていないと無理な気はしますけど。

さて並行クエスト「白昼の血」ですが、失敗しました。

日数的には余裕があったのですが、3つ目の派閥のクエストが始まるまでと言う期限を忘れていました。残念。

と言うことで「レヴァント」の物価は高いままになりました。まあレヴァントに用事がなければ、それほど困ることはありませんけど、自分のうっかりに残念です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ