fc2ブログ

Outward:DE 協力プレイ-15/ゼファリアン

Outward: Definitive Edition 協力プレイ - 15 / ゼファリアン

Outward: Definitive Edition をプレイ。

殺戮の旅を兼ねて「ドリーマーの根」を集めに「交わりの山」に行きます。

いつもの「聖なる使命の交わりの通り」から入り、「ゼファリアン」に手伝ってもらう作戦。よろしく、ゼファリアン。

今回も早々にゼファリアンがダウンしました。

オリジナルの時はあんなにお世話になったゼファリアンが Definitive Edition になってからは「ローランド・アーゲンソン」か「オリエレ」のようです。

もしかしたら行動パターンが変更され、自分の体力を気にせず積極的に戦いに参加するようになったのかもしれません。以前はなかなか戦闘に参加してくれなかったことも多かった気がしますから。

そしてレイラインには「ダウンとかしてませんけど」と言う顔をしてゼファリアンが立っています。いつの間に追い抜かれたのかは不明です。

ここまで、たいしたダメージも受けていないので、途中にいる「トゥアノサウルス」でも倒しに行きますか。

しかし思ったよりも手強くて大ピンチ。助けて、ゼファリアンって、ここでは手伝ってくれないようです。ひどし。

正しくは「氷河のトゥアノサウルス」で Definitive Edition になって、トゥアノサウルスと置き換えられたようです。

まあ罠を何個か設置して丁寧に戦えば、問題なく倒せた思います。敗因は氷の爆発によるダメージと、敵の攻撃2ヒットで「出血」状態になったこと。

とりあえず氷河のトゥアノサウルスからレリックを入手、そして氷河のトゥアノサウルスいた場所からドリーマーの根を1つ入手しました。

それにしても全然手伝ってくれないゼファリアンにがっかりです。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ