fc2ブログ

Outward:DE 協力プレイ-14/血が足りねぇ

Outward: Definitive Edition 協力プレイ - 14 / 血が足りねぇ

Outward: Definitive Edition をプレイ。

ちょっと1人でプレイする時間があったので、殺戮の旅に行ってきました。

と言うのも以前「渇き」をエンチャントした「鉄のハルバード」、鉄の武器は弱い上に、ポールアームの攻撃速度が遅いため、ちょっと使い物になりませんでした。

その後、「アンティーク高原」で「属性粒子」集めをしたので、新たに「鉄の剣」に「渇き」エンチャントしたのです。

それでは「ツァーの鎧」の防御力も高いので、試しに「水疱の洞窟」にでも行ってみますか。

実は先日にも、途中まで進んでいたため、「トログロダイト」がアクティブになっていた模様。目に見える範囲だけでも4体のトログロダイトに襲われています。これは大ピンチ。

って、ツァーの鎧だと素のトログロダイトの攻撃にはビクともしませんでした。すごい。

さすがに「トログロダイトの大魔法学者」とお供1体だけは、強かったので、ちょっとピンチでしたが、丁寧に戦ってなんとかクリア。良かった。

「交わりの山」で「聖なる使命の交わりの通り」でも行こうかと思ったのですが、ふと山頂にある「不思議な錆びた剣」を取りに行くことにしました。

そしてついに、鉄の剣の状態が「乾燥」から「渇き」に変化。やったー。気長に続ければなんとかなりそうです。

無事に不思議な錆びた剣を回収。お金がかかりますが「ブランド」総攻撃力 40 と言う片手剣をクラフトできます。本来メインで使っている「流星の剣」総攻撃力 34 より強いですね。

あと氷属性のダメージも与えられるので、「アリーナ」に行く頃までには作っておくかなって感じです。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ