fc2ブログ

Outward:DE 聖なる使命-11/オニタケまとめ

Outward: Definitive Edition 聖なる使命 - 11 / オニタケまとめ

Outward: Definitive Edition をトログロダイトのオニタケで派閥「聖なる使命」をプレイしたまとめ。

基本的な装備とスキルはまいたけと同じです。ただし武器は「クリスタルの杖」に「腐敗」をエンチャントしたものです。

聖なる使命のクエストは他の派閥の流れと異なっていて、効率的にクリアしたい場合は、少しややこしくなります。もちろん素直に1つずつクリアしても問題ありません。

もし派閥を1つしかプレイしないのなら、Outward の今の状況が説明される「聖なる使命」、とりあえずクリアしたいのなら「青の間」がおすすめ。「英雄王国」はシステムを理解していないと「レヴァント」にたどり着くのも大変だと思います。

キノコ(仮称)さんと合わせてツァーの石が11個集まったので、レヴァントでツァーの鎧を作ってもらいます。お値段合わせて 1800 シルバーです。

そして実績「完璧な防御: ツァーの鎧を全て装備する。」を解除。ナイス。

さてツァーの鎧ですが、セットで装備した場合とにかく頑丈で、暑さにも対応していて、壊れることもありません。しかし最大の問題点は移動速度が -29% されます。つまり移動速度3割ダウン。

せっかく作ったので試しに使って見ますが、俗に言うタンクスタイルで戦わないと、敵に攻撃を当てられない気がします。しかし Outward にはヒーラースキルがないため、そういう戦い方は難しいのが現実。

また武器もシラガーが使っている片手剣ではなく、両手武器の方が良いですね。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ