fc2ブログ

Outward:DE 聖なる使命-8/疑いと秘密-2

Outward: Definitive Edition 聖なる使命 - 8 / 疑いと秘密-2

Outward: Definitive Edition をキノコ(仮称)さんとプレイ。

クエスト「疑いと秘密」の続きをプレイ。

「モンスーン」に戻り「エリナラ」と会話します。すると「オリエレ」が事故を起こして「ダミアン・ロックウェル」に逮捕されています。急展開すぎてビックリ。

とりあえず「ダミアン・ロックウェル」を説得するか賄賂を渡して、オリエレを解放してもらいます。

たぶん説得に失敗しても賄賂を渡せば解放してくれると思います。

オリエレですが、青の間の襲撃後30日以内の場合、ダミアン・ロックウェルと同じ建物の中にいます。しかし、それ以降になると「古代の廃墟」近くの「浸水した地下室」まで探しにいかなければなりません。

今回は30日以内にクリアしたので、報酬としてスキル「魂の交わり」か「神の援助」が解放されます。

  • 魂の交わり: 敵に与えるエーテル、稲妻、腐敗ダメージが10%増加する。
  • 神の援助: スタミナとマナの消費量を10%減少する。

トログロダイトはスタミナ豊富でマナを使うスキルが2つしかないため、神の交わりを選びました。まあ普段はあまり関係ありませんが、ニスや布を使った時に効果がでると思います。

と思いましたが普段使っている「クリスタルの杖」のエーテル属性ダメージが15のため、これでエーテル属性ダメージが16.5になりますね。ナイス。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ