fc2ブログ

Outward:DE 聖なる使命-2/モンスーン

Outward: Definitive Edition 聖なる使命 - 2 / モンスーン

Outward: Definitive Edition をキノコ(仮称)さんとプレイ。

「アンティーク高原」で「壊れたゴーレムのレイピア」と「ブーズの皮」を集めたのでアンティーク高原を離れます。

たまたまですがアンティーク高原で商売している「ソロボレアンの旅商人」が行き先が「モンスーン」でした。これはナイス。よろしくお願いします。

ちなみに壊れたゴーレムのレイピアは「ゴーレムのレイピア」にしてから売るとお金になり、ブーズの皮は「ブーズ皮のリュック」の素材になります。

派閥「聖なる使命」に参加するには、「ダミアン・ロックウェル」にマナ解放済み申告、「ゼファリアン」に「鍛錬のポーション」を渡す、「モファット」に「蛍の粉」を渡すのいずれか行います。

まあダミアン・ロックウェルと会話するのがお手軽で良いですね。

最後に「エラット」と会話して聖なる使命に参加完了です。

聖なる使命に参加するデメリットは全ての「スカージ」が敵になるため、「友好的なイマキュレート」とも会話できなくなることぐらいです。

あとメインクエストの進み方が他の派閥と異なるため、並行クエストも含めて、効率的なクエストの順番が変わることです。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ