fc2ブログ

Outward:DE 聖なる使命-1/オニタケ

Outward: Definitive Edition 聖なる使命 - 1 / オニタケ

Outward: Definitive Edition をキノコ(仮称)さんとプレイ。

3人目のトログロダイトは「オニタケ」にしました。武器は「腐敗」をエンチャントした「クリスタルの杖」。スキルは「まいたけ」と同じものを解放する予定です。

とりあえずミシェル・アバディーンを助けて、マナを解放して、リッサ・アバーディーンに報告し、「水疱の洞窟」でお金稼ぎ。

ついでに「モントカーム」に行って「メフィノの商人のリュック」を回収。インタラクトするのに「電源用コイル」が2つ必要です。

もちろんトログロダイトはリュックを背負えないので、これは「シラガー」用です。

あと、ここにいる NPC は敵扱いのため、戦闘を避けられないので注意が必要です。「シエルツォ」の近くのため初心者が間違えて訪れると大惨事の予感。

旅費が往復で400シルバー必要ですが、続いて「ハルマッタン」にやってきました。

スキル「ブラッドラスト」「効率」「メタボリックパージ」を解放します。あっ、シエルツォで「フィットネス」「安定した腕」を解放するのを忘れていたので、次にシエルツォに戻ったら解放する予定です。

とりあえず「アンティーク高原」で少しお金を稼ぐ予定です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ