fc2ブログ

Outward:DE 協力プレイ-11/デュヴェルネプラザ

Outward: Definitive Edition 協力プレイ - 11 / デュヴェルネプラザ

Outward: Definitive Edition をキノコ(仮称)さんとプレイ。

シラガーで「時計塔パズル」の続きをプレイ。

時計塔パズルをクリアすると「ハルマッタン」から見て西側にある「デュヴェルネプラザ」に5体の「アルカネエレメンタル」が表れます。「属性粒子」の大量取得チャンス。

さすがに5体同時に相手するのは危険なので、弓矢で誘き出すことに。残念ながら3体アクティブになり、ちょっとピンチ。それでもなんとか5体倒せました。良かった。

ただし「アンティーク高原」は冬のため、戦闘中に「寒い」になってしまい、風邪をひいてしまいました。今度から戦いを始める前に効果の残り時間を確認したほうが良さそうです。

さて欲しかった「属性粒子-腐敗」も手に入ったので「セクロピアのお香」を作ってエンチャントします。

「クリスタルの杖」にエンチャント「腐敗」をエンチャントします。このエンチャントは任意のトログロダイトのダンジョンでなければならないので、キノコ(仮称)さんのデータで「レヴァント」の「地下通路」で行いました。

クリスタルの杖の場合、6腐敗属性ダメージが追加されます。あと毒 55% もつくので、敵に2ヒットすると敵が毒状態になります。ナイス。

これで3人目のトログロダイト用の武器が準備できました。次回から「聖なる使命」編の予定です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ