fc2ブログ

Outward:DE 英雄王国-7/砂の海賊

Outward: Definitive Edition 英雄王国 - 7 / 砂の海賊

Outward: Definitive Edition をキノコ(仮称)さんとプレイ。

クエスト「砂の海賊」をプレイ。「英雄王国」の2つ目のメインクエストです。今回は「アブラサ」の中だけの移動になります。

まずは「キュレネ」と会話し、次に「マーカス」と会話します。既に「ピジョンアイ」の物乞いに応えていた場合は「ドーン」との会話でも良いようです。今回はまだピジョンアイにお金を渡していないため、素直にマーカスとの会話で進めます。

最初の目的地はレヴァントから南に行って、さらに西に行ったところにあります。

そして以前プレイした時も間違えましたが「サンドローズの洞窟」は今回関係ありません。「古代の廃墟」の近くにある「没落した拠点」が正解です。

ここで「部族恩の証」か100シルバーが必要になります。今回は部族恩の証を持っていたので100シルバー節約できました。良かった。

ちなみに戦っても良いようですが、その選択肢を選んだことがないので、相手の強さは不明です。

一度「レヴァント」に戻ってから次の目的地に行きます。

「座礁船」の西にある「スライド」から「オールド・レヴァントの廃墟」に行きます。

そこで「ザギス」を倒します。説得することも可能ですが、その場合最後のクエスト終了時に「ツァーの石」を入手できません。ただし Definitive Edition で変更されているかは不明です。

その後の「クレイトン」との会話の選択肢で結果が異なります。1つ目を選ぶとピジョンアイにお金を渡さなくても「密輸業者のタマラ」が使えるようになります。200シルバーの節約。

2つ目を選ぶと次のクエストで300シルバー節約できるようです。

今回は1つ目の選択肢にしました。密輸業者が開店し、次のメインクエストの期限が少し延長されます。まあクエストの流れを知っていれば期限の延長は特に必要ありませんね。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ