fc2ブログ

Outward:DE 英雄王国-6/白昼の血

Outward: Definitive Edition 英雄王国 - 6 / 白昼の血

Outward: Definitive Edition をキノコ(仮称)さんとプレイ。

クエスト「白昼の血」をプレイ。クエスト「火の番」の途中でアクティブにして、「エンメルカルの森」の「焦げた前哨基地」、「アブラサ」の「ハチの巣刑務所」、「レヴァント」の「スラム街」のそれぞれでメモを読み、最後にレヴァントの「キュレネ」と会話します。

いつも忘れているのですが、この後で「バロン・モントゴメリー」との戦闘があります。まあ賄賂をもらって見逃しても良いのですが、どう見ても極悪人のため、倒さずにはいられません。

「カリクサ女王」に報告してクリア。いつも彼女にバロンを生け捕りにして欲しかったと言われます。

ちなみにネット上の情報だと、バロンを見逃しても後で捕まるようです。もしからしたらハチの巣刑務所のカゴに入れられるかもしれませんね。

英雄王国に参加していると、無料でバロンの家を使えるようになります。ナイス。

あとレヴァントの物価高も解消され、他の都市と同じ値段で買い物をできるようなりました。しかも買い取り価格は高いままです。つまりレヴァントでアイテムを売ると、少しお得なわけです。

「ソロボレアンの旅商人」ですが、レヴァントでは町人に囲まれている(スタックしている)ことが多く、なんか店が大繁盛しているように見えます。

もし NPC がぶつかった時に「うっ」とか声を出す仕様だったら、うるさくて笑ってしまうだろうなと、想像してしまう、そんなレヴァントです。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ