fc2ブログ

Outward:DE 英雄王国-5/火の番

Outward: Definitive Edition 英雄王国 - 5 / 火の番

Outward: Definitive Edition をキノコ(仮称)さんとプレイ。

クエスト「火の番」をプレイ。「英雄王国」の1つ目のメインクエストです。ベルグで青の間の会議に向かいます。正しくは「キルアック」のボディガードですけど。

そうそう、スキル「耐候性」と「耐候のポーション」、あとは「サボテンの実」等を食べれば、昼間の「アブラサ」でも移動可能でした。今さらながらに耐候のポーションのありがたさを噛みしめています。

英雄王国に参加している場合、青の間の会議の妨害を事前に止めることができます。ちなみに事前に止めないをプレイしたことはありません。

あとは「焦げた前哨基地」の傭兵を倒します。もちろんベルグを出る前に宿屋に寄ってクエスト「白昼の血」をアクティブにしておきます。

他の派閥と比べると英雄王国のクエストは簡単ですね。

ちなみに青の間の会議は続いていますが、この時点でキュレネの姿はありませんでした。怪しい。

最後は「レヴァント」に戻って、「キュレネ」に報告してクリアです。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ