fc2ブログ

Outward:DE 英雄王国-2/レヴァント

Outward: Definitive Edition 英雄王国 - 2 / レヴァント

Outward: Definitive Edition をキノコ(仮称)さんとプレイ。

「ハルマッタン」からの帰りが「シエルツォ」でした。本当は「レヴァント」に行きたかったのですが、ハルマッタンからの行き先は3日ごとのランダム決定のため、素直に帰ってきました。

それでは「アブラサ」のレヴァントに向かいます。10日にシエルツォを出発して12日にベルグ、15日にレヴァントに到着しました。

問題はアブラサで、20時になっても「酷暑」のまま。今回はスキル「耐候性」と「耐候のポーション」のおかげで無事に移動できました。良かった。もしかしたらアブラサが酷暑でなくなるのは21時以降かもしれません。

派閥「英雄王国」に参加するには「キュレネ」か「バロン・モントゴメリー」と会話します。キュレネはマナ取得、バロンは200シルバー払えば良いようですが、バロンにお金を払ったことはありません。

その後でカリクサ女王と会話して、無事に英雄王国に参加できました。良かった。

3日後にキュレネからクエストを依頼されますが、今回はメインクエストを始める前に「ベンダブル」と「浄化」をクリアします。ベンダブルは派閥参加でカウントダウンが始まり、またシエルツォはレヴァントから遠いため、最初にクリアするのがおすすめです。ちなみに移動だけで最低5日間必要です。

あとレヴァントで解放したスキルは「迅速な補修」と「圧力板の訓練」です。しいたけで解放した「羽の回避」と「圧力板の達人」は様子見です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ