fc2ブログ

Outward:DE 英雄王国-1/まいたけ

Outward: Definitive Edition 英雄王国 - 1 / まいたけ

Outward: Definitive Edition をキノコ(仮称)さんとプレイ。

新しいキャラクター「まいたけ」でプレイ。今回は女の子をイメージした感じにしました。ただしトログロダイトに性別があるかは不明です。

武器は「クリスタルの杖」を選択。これは「トログロダイトの杖」をレガシーチェストでアップグレードした物です。これなら攻撃力はほぼ3倍。さらには光源にもなるのでダンジョンや夜間の移動ができるようになりました。ナイス。

スキルは「フィットネス」「安定した腕」「要素の招き」「耐候性」を解放。そして今回は派閥に参加する前に「ハルマッタン」にやってきました。

さらに Outward を通して初めて「ブラッドラスト」を解放。このスキルは「詠唱者の周囲で死亡するたびに、最大体力、スタミナ、マナバーンを 5 回復」するそうです。

ちなみに回復するのは最大体力のため、体力の回復自体は別の方法が必要です。それよりもマナバーンを回復するためキャスター向きのようです。

あとハルマッタンで「メタボリックパージ」「効率」を解放しました。Definitive Edition では堕落エリアが増えたためメタボリックパージの堕落耐性+10%はあったほうが良いでしょう。

ハルマッタンにきたついでに「アンティーク高原」で「ピュアイルミネーター」倒しました。そして実績「奇妙な混合物: ピュアイルミネーターをキルする。」を解除。

あとは適当にお金を稼いでオリジナルの地域に戻ります。と言うのもハルマッタンには移動するのに片道200シルバーか必要なのが難点。しかも帰りは行き先指定できなくて難点さらに倍って感じです。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ