fc2ブログ

Outward:DE 協力プレイ-4/渇きは癒えない

Outward: Definitive Edition 協力プレイ - 4 / 渇きは癒えない

Outward: Definitive Edition をキノコ(仮称)さんとプレイ。

キノコ(仮称)さんのお手伝い。どうやらキノコ(仮称)さんは「モントカーム部族」の説得に成功した模様。

やはりネット上の情報が間違っているようで、相手を怒らせないような選択肢を選び続けたら、説得できたようです。ナイス。

最後のモンスーンでの戦いですが、味方が多いため、気がつけば終わっているレベル。最後の「人食い」すら、自分たちのキャラクターはわき役です。

ちなみに戦闘が終わると画面が暗転して、神殿前に移動するので、会話が終わったら忘れずに人食いからアイテムを回収します。

と言っても「殺りく者のアメジスト」をレガシーチェストで「人食いのクリーバー」にアップグレードしないのであれば、特に必要ありませんけど。

さて「渇き」をエンチャントした鉄のハルバードですが、吸血鬼の武器にするには、まだまだ敵を倒し足りませんでした。

これを次のキャラクターに持たせても良いのですが、所詮は鉄のハルバードのため攻撃力不足。と言うことで吸血鬼の武器計画は、次回のシラガーの出番まで保留しておきます。

ちなみに次のキャラクターのメイン武器は「クリスタルの杖」を予定しています。総攻撃力30(物理15+エーテル15)で、灯りにもなるはずのナイス杖(のはず)です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ