ME3-48/リーガルカービン

ME3 - 48 / リーガルカービン(ショットガン)

Mass Effect 3 をプレイ。DLC の「反逆パック」をダウンロードしてプレミアムスペクターパックを購入。残念ながら新キャラクターはアンロックされませんでしたが、リーガルカービン(ショットガン)を入手。クオリアン製のショットガンです。

ショットガンかぁ。私のプレイスタイルとは合わないのですが、クローガンのソルジャーで試しプレイ。ってこれはビックリ火炎放射器ならぬ電気放射器です。そしてゲスに対して効果大。ただし燃費悪いので調子に乗っていると 1Wave 持ちません。でもクローガンに持たせるとゲス戦の苦手意識が緩和されるかも。

追加されたエスコートミッションですが、荷物が落ちているのでそれを回収して持って帰るミッションでした。背負っている間は走れない(走ると落とす)ので味方のフォローが必要です。

みかけた新キャラクターはサーベラス隊員。アデプトとヴァンガード。とりあえずスーツの色を白以外にしてもらわないと間違えてしまいます。

ちょっと休憩して他のゲームしようかなと思っていたのに、これでまた Mass Effect 3 の日々です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/331-f11ce391

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter