fc2ブログ

Outward:DE 協力プレイ-3/流星の弓

Outward: Definitive Edition 協力プレイ - 3 / 流星の弓

Outward: Definitive Edition をキノコ(仮称)さんとプレイ。

「黒曜石の弓」をレガシーチェスト経由で「流星の弓」にアップグレードしました。見た目も威力もクールでナイス。

今回初めて黒曜石の弓と流星の弓を手にしたのですが、オリジナルの時は DLC2 で実装されたため、DLC2 を買わなければ使えなかったのです。

これで一通り装備は揃いました。ナイス。

キノコ(仮称)さんの手伝いでモンスーンに行ったので、「ガリラ」でスキル「低代謝」を解放。これで体が食べ物や飲み物の消費量が半分になります。良かった。

あと常用するかわかりませんがスキル「ブレース」も解放しました。このスキルは敵の攻撃に対するカウンターのため、失敗することがあるのが難点。

このガリラのブレイクスルースキルが「堅固な苦行者」で最大スタミナを40増加するのですが、両手武器を使うと大量にスタミナを消費するので、解放するか検討中。ブレイクスルーは3つまでしか解放できないのと、費用が500シルバーとお高いのです。

「枯れた根」のロックされたエリアで「グロウストーンのリュック」を発見。これシイタケでプレイした時に取り忘れたリュックです。と言うのも Definitive Edition はスカージのいる場所が堕落状態のため、急いで戻ったためです。

ちなみに性能は容量75で、このリュック自体が明るい光源になります。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ