ME3-47/DLC:反逆パック

ME3 - 47 / DLC : 反逆パック

Mass Effect 3 、今晩ぐらいに追加無料 DLC の「反逆パック」が配信予定です。嬉しいけれどキャラクター2種類ロックされたままなので、6種類追加で全部で8種類がロック状態。追加武器も3種類あるので、これまた大変なことに。ただし武器に関してはM-99 セイバー(アサルトライフル)とブラックウィドー(スナイパーライフル)、M-6 カーニフェックス(ピストル)があるので切望するものは特にありません。

追加キャラクターはクォーリアン、ヴォーチャ、サーベラス隊員がそれぞれ2体ずつ、計6人とのこと。キャラクターは微妙かなぁ。ただしヴォーチャとサーベラス隊員のアビリティが予想付かないので、ひょっとしたら面白そうなキャラクターがいるかもしれません。

マップは2種類追加。そしてエスコートミッションが追加とのこ。エスコートミッションって NPC がダウンしたら失敗なんでしょうね。面白そうですが HALO:CEA のキース艦長みたいに猪突猛進するキャラクターだったら困ります。

とりあえずプレミアムスペクターパックが1回買えるだけのクレジットは残してあります。でも本音はアデプトでアサルトライフルを有効活用できるアサリジャスティカをアンロック希望。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/330-1a1f4f53

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter