fc2ブログ

Outward:DE-4/パッシブスキル

Outward: Definitive Edition - 4 / パッシブスキル

Outward: Definitive Edition をキノコ(仮称)さんとプレイ。

シエルツォで電流のふ化場はネット上の動画を参考にし、戦闘を避けてライトメンダーの語彙目録を回収できました。これでキノコ(仮称)さんはアイテム集めやお金稼ぎが楽になると思います。良かった。

さて私のトログロダイト(以下トログ)、名前は「シイタケ」にしました。キノコ(仮称)さんに手伝ってもらってクエストのクリアを目指します。がんばれ。

トログは人間用のアクティブスキルは使えませんが、パッシブスキルの効果は反映します。まずはエト・アキユキから「フィットネス」を解放します。あとお金を貯めて「安定した腕」も解放する予定です。

本来は武器を装備してきれいな水を持ち、リュックを背負って正面の門から出ます。その時にブラック・カリヨンに話しかけると無料でスキルを一つ教えてくれるので、人間でプレイしている時は忘れないようにします。もし忘れていても後で実費を払えば該当するキャラクターから教えてもらえますけど。

トログはリュックが背負えないため正面から出ることはできません。まあ人間用のアクティブスキルは覚えられますが使えないので問題ありませんね。残念。

さてミシェル・アバディーンに包帯を渡してログをアップデート。シエルツォから出る前に忘れずに包帯を用意しておきます。

最初のクエストをクリアしたので、しばらくは装備を整えたりお金を貯めたりしますか。

まずはヘレン・ターンブルに話しかけて、クエスト「ヘレンのきのこ」をアクティブにします。選択肢の中に「トログロダイトが、暗い洞窟にいるのか?」がありますが、自分自身がトログですよ、シイタケさん。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ