fc2ブログ

RumbleRosesXX-18/道化師と熊

Rumble Roses XX - 18 / 道化師と熊

Rumble Roses XX をプレイ。

EXHIBITION のみで使える隠しキャラクターがいるので出し方メモ。

まずは「Sebastian」。スペンサー先生の裏キャラクター、ミストレスが使えるのが前提だと思います。キャラクター選択時にミストレスにカーソルを合わせて LT を押しながら A ボタンで決定するとキャラクターが Sebastian になります。

次に「Non-Non」。藍原誠の裏キャラクター、ザ・ブラック・ベルト・デーモンが使えるのが前提だと思います。キャラクター選択時にザ・ブラック・ベルト・デーモンにカーソルを合わせて LT を押しながら A ボタンで決定するとキャラクターが Non-Non(熊)になります。

ちなみに熊は COLOR によって、熊、熊、パンダ、白熊になります。

あと Sebastian の入場シーンはミストレスと同じ物ですが、Non-Non の入場シーンは専用のもので、最終的にザ・ブラック・ベルト・デーモンに背負い投げでリングに放り込まれていましたよ。

技は他のキャラクターの流用だと思いますが、他のキャラクターと同じように戦えるかは不明。

ちなみに Sebastian の Hゲージが貯まった時の反応は他のキャラクターと同じでした。ある意味残念。あと何故か立ち上がらなかったので熊の H-ムーブがあるのかも不明です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ