fc2ブログ

サクラ大戦3-5/麗しの海賊娘-2

サクラ大戦3 - 5 / 麗しの海賊娘 - 2

サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~をプレイ。

「第三話 麗しの海賊娘」の続きをプレイ。下水道の中を進まなければならず、任務のために下水の中に入ることを躊躇していたグリシーヌが、仲間のピンチを回避するために衝動的に下水に飛び込みました。

しかし今回の敵「怪人レオン」は頭が悪すぎて驚きました。抵抗できないグリシーヌの光武Fの頭部分を連続攻撃しているのです。私なら手とか腕を攻撃すると思います。

そして光武Fは完全密閉じゃないんですね。下水がダダ漏れで光武Fの中に浸水してきます。

それにしてもこの状態で霊子甲冑が動かせることにビックリ。まあでも自動車でも給排気ができれば浸水しても大丈夫なので、そう言うモノかもしれません。

最後は日本の遊びを通してチームワークの改善を図ります。

グリシーヌも大神一郎のことを隊長と認めてくれたようで一安心。ただし「貴公」呼ばわりはそのままです。残念。

  • 第一話 欧州は花の都 ~Bonjour, Paris~
  • 第二話 かわいい手品師 ~Les anges de la magie, Coquelicot~
  • 第三話 麗しの海賊娘 ~La splendide pirate, Glycine~ [Here]
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ