fc2ブログ

HaloInfinite-18/スカル

Halo Infinite - 18 / スカル

Halo Infinite のキャンペーンを難易度ノーマルでプレイ。

キャンペーンクリア後のデータで収集物を集めます。まずはスカルですが、ネット上の情報を参考にして集めます。

クリア後のミッションもプレイできるようになっていて、開始時に難易度の変更も可能です。ただしミッションを放棄することができないため、スカルを回収しても最後までプレイを続けなければなりません。ちなみにやり直しはできます。

スカルは隠し要素のため通常のプレイでは目にすることがありません。

今回のスカルも遙か頭上に置いてあります。ただし Halo Infinite はグラップルフックが使えるため、グレネードジャンプを使わなくても高い所や離れた所に移動できます。良かった。それでも何回かやり直しましたけど。

今回はミッション「基部」で「カウベル」を回収しました。

ビークルで「ワスプ」を使える用になったので、離れた場所にいるバニッシュトの高価値目標を倒しに行きます。

今、調べたらワスプもミサイルが使えた模様。マシンガンしか使えなかったので、今回は降りて戦いましたが、ミサイルが使えたらクリアする難易度が下がるかも。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ