ME3-46/ランキング

Mass Effect 3 - 46 / Multiplayer ランキング

Mass Effect 3 をプレイ。Multiplayer のメニューにランキングと言う項目があり、時々誤操作で選択してしまうのですが、フレンドは Mass Effect 3 をプレイしていないのでいつもひとりぼっち。よって自分には関係ないサービスだなと思っていたのですが、全世界ランキングと日本ランキングがあることに昨日気がつきました。そういや DiRT とかレース後に毎回表示されていましたよ。

全世界ランキングはともかく日本ランキングを見てみると、日本人プレイヤーが一杯いる!! 日本人プレイヤーとは数えるほどしかマッチングしなかったのに、日本人プレイヤーが一杯いる!! しかも私より上に500人以上の日本人プレイヤーがいました。ちょっと Mass Effect 3 ばかりプレイしているなぁ。と思っていたのですが、そんなことありませんでした。しかも身の回りではいつも趣味はひとりぼっちなことが多いのですが、日本全国レベルだとどってことないじゃないですか。私の魂は癒されました。

当面はキャラクターのアンロックを期待しつつ、消耗品貯めしています。ある程度消耗品が貯まったら、またシルバーかゴールドに挑戦してみたいです。それにしても驚きました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/324-1b12f433

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter