ME3-45/サラリアン

Mass Effect 3 - 45 / サラリアン インフィルトレーター


※ クローキング

Mass Effect 3 をプレイ。Multiplayer でサラリアン インフィルトレーターがアンロックされました。やっときた。

早速試しにプレイを。ってインフィルトレーター3人ってクラスが重複しすぎ。こうなると上手い下手と武器の強弱で、サラリアンが面白いか確認する暇がないですよ。ちなみに最近はインフィルトレーターの場合にスナイパーライフル1本のみでプレイしています。うん、1人で何でもしようとしなければなんとかなるようになりました。結局、ここしばらくはヴァンガードを昇進リビルドしていたので調子がでなかったんですけど。

また今回もアビリティを振り直したほうが良いかもしれません。アビリティの説明を見ながら割り振るのですが、実際にプレイすると自分の予想と違っていたのはよくある話しなので。

現在 N7レーティングは240で全てのクラスがレベル20の状態です。また昇進の季節になりましたが、クラス丸ごと昇進してしまうので色々と面倒くさいのです。と言うか名前やカラーリングからやり直しだし。あと苦手なクラスを昇進、プレイ、馴染まない、若干ストレス。じゃあと得意なクラスを昇進させると、負けた、気合い入れるぞ、レベル低いよ、若干ストレス。まあまたソルジャーを昇進させてクローガンで遊びそうな予感です。

ロックされているキャラクターメモ 2012-05-22

  • アサリジャスティカ:アデプト
  • ゲス インフィルトレーター
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/323-d388adad

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter