fc2ブログ

RumbleRosesXX-15/ラムダ

Rumble Roses XX - 15 / ラムダ

Rumble Roses XX をプレイ。

キャラ選択時に EDIT を選択すると、ラムダと言うカスタム可能なキャラクターを使えます。しかも30人。

とりあえず1人カスタムします。Technique と Ability を組み合わせて好きなタイプのレスラーをつくれますが、今回はファイトマネー稼ぎ用に SHOOTER 1 と Strike を選択。あと muscles を全て 100% にすれば完成とのこと。

顔の造型は変更できませんが、髪型と肌とか目の色は変更できます。

ファイトマネーを稼ぐ方法は、夜叉のタッグマッチのパートナーに、先ほどつくったラムダを選択。

試合が始まったら、すぐにラムダと交替。そして右Yで相手の頭を掴んでいる時に、下Yでボディにパンチ。相手がグロッキー状態になるので、左Yで上半身にパンチすると、ダウンするのでBでフォール。

スクリーンショットは3分近く戦っていますが、慣れると1分未満で勝てます。ちなみに難易度ハードです。

問題はラムダが強すぎて、ゲームと言うよりは作業、もしくは仕事レベルな事。

もちろん夜叉でゲームを楽しみながらファイトマネーを稼いでも良いのですが、あまりにゴールが遠すぎます。

今後は時間がある時に、夜叉だけでも全てのコスチュームを入手する予定です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2023/01/04

愛暇

コメントありがとうございます。
新作で出てほしい気持ちもありますが、
今の時代だと登場するキャラクターに多様性を求められるため、
Rumble Roses のようなゲームは難しいかもしれませんね。
  • URL
  • 2023/01/06

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2023/02/18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ