fc2ブログ

RumbleRosesXX-10/レディーX

Rumble Roses XX - 10 / レディーX

Rumble Roses XX をプレイ。

アイーシャでプレイ。藍原誠の裏属性、ザ・ブラック・ベルト・デーモンをアンロックしたら REWARD 発生。

あ、「Lady X Substance」が出てきました。REWARD の発生条件がなんかネット上の情報と違うけど、たぶん当時の手探りの情報だから、条件に揺れがあるのだと思います。

ネット上の情報だとロボットとのこと。見た目はサイボーグのようですが、アンドロイドのようです。

ところで個人的にアイーシャの技は打撃メインのため、見ていて相手が痛そうなのが難点。そう言えば世の中がプロレスから格闘技ブームに移行した時に、格闘技を見なかったのは、痛そうだったからのを思い出しました。

ただし今回はアイーシャの技に救われました。レディーXはロボットのせいかHムーブのゲージが貯まりにくいのです。しかしアイーシャは通常技で相手をギブアップさせられるため、レディーXも例に漏れずギブアップしました。

ナイス、アイーシャ。

続けて REWARD 発生。「Lady X Subsistence」が登場。

ハンディキャップマッチのため、相手の邪魔が予想されますが、このハンディキャップマッチは避けられないようです。

仕方がないのでハンディキャップマッチをプレイ。何回かアナスタシアに邪魔されましたが、なんとかギブアップで勝利しました。

ナイス、アイーシャ。

ちなみに相手コーナーにハンマースローすると、控えの選手がリングから落ちるので、その間に決着をつけるのが良いようです。

実際には「使用可能」になるのがアンロックされただけなので、使うためには SHOP の OTHERS で買わなければ使えません。

このゲーム、アンロックしてから自分で買わないと使えない仕様のため、かなり意地悪です。

しかもアンロック条件も秘密だし、買うためのファイトマネーも稼ぎが少ないため、なかなか買えないと言う苦行。

とりあえずエキシビジョンで2人が使えるようになりました。

この2人のアンロックは全てのキャラクターをアンロックしてからだと思っていたので、ある意味ラッキーかも。

ただし1人プレイで、この2人を使うかどうかはわかりません。そもそもエキシビジョンでしか使えないため、友達と遊ぶ用な感じです。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ