fc2ブログ

RumbleRosesXX-6/着せ替えコスチューム

Rumble Roses XX - 6 / 着せ替えコスチューム

Rumble Roses XX をプレイ。

Microsoft Rewards のポイントが貯まっていたので、DLC を2つ買ってみたのですが、1つが見あたりません。

そもそも DLC コスチュームのデザインの説明すらないのは手抜き過ぎな気がします。

とりあえず見つかったのは紅影の基本衣装の色違いでした。紅影に着せると面頬はないのですが、やはり眼鏡をかけています。残念。

夜叉に着せてみると、見たかった紅影になりましたが、なんか釈然としません。

ちなみに DLC のコスチュームを選択すると、フリーズしたのかと思うほど待たされます。BGM は途切れませんが、画面は完全にフリーズ状態です。

なにがひどいかって DLC の名前が同じなんです。違いは値段と容量だけ。ちなみに103円と515円でした。

もしかして515円に103円が含まれるのかと思って、103円を消してみたら、先ほどの衣装は出てきませんでした。そして515円の衣装がどこで見られるのか不明のままです。

Xbox360(箱から出してきた) で確かめてみたら、そもそも515円の DLC が見つかりません。

そして驚いたことに、画質が全然かわらなかったこと。ハードウェアによる画質の向上はありますが、基本的にそのまんまでした。

私は長い間、髪の毛のなびかないキャラクターばかりで遊んできたので、Xbox360 で髪の毛をなびかせるのはハード的に難しいのだと思っていましたが、全然そんなことありませんでした。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ