fc2ブログ

RumbleRosesXX-4/ノーブルローズ

Rumble Roses XX - 4 / ノーブルローズ

Rumble Roses XX をプレイ。

私はテレビのゴールデンタイムにプロレス中継を放映していた時代にプロレスを見ていた程度ですが、このゲームはプロレスに馴染みがあるかどうかで、かなり評価が変わる気がします。

ちなみに私はすっかりはまっています。気楽にプレイできるのと、プロレスの人気があった時って、こんな感じだったなぁと思い出しながらプレイしています。

あと年齢のせいか罰ゲームで選手達が楽しそうにしているのを見るだけで幸せになります。もうランブルローズのストーリーとか陰謀とか暴かなくて良いから、ニコニコ笑っていてくれれば満足です。

さて夜叉でシングルチャンピオンを目指しましたが、やはり紅影対夜叉は成立しないようです。まあ基本的に同一人物のため仕方ありませんね。

とりあえずノーブルローズをアンロックします。とにかく希望の対戦相手とマッチするまでが一番長いですね。これ、後になればなるほど登場するキャラクターが増えるから、どんどんマッチしにくくなるひどい仕様です。


ノーブルローズでシングルチャンピオンを目指します。今回は紅影に挑戦できます。良かった。

ノーブルローズですが、見た目はスーパーアンドロイドで、口調は女性が男性を演じているような感じです。

残念なのは後頭部の髪の毛のボリュームが足りないのか、髪の毛を切られてしまったお人形さんのように見えることです。

紅影ですがスーパースターの入場シーンは想像以上の格好良さでした。

チャンピオンベルトを持っていると最後にベルトを疲労してくれます。いや色々と懐かしい雰囲気。

おまけ

ノーブルローズでチャンピオンになったので、ノーブルローズもスーパースターを選べるようになりました。良かった。

ちなみにノーブルローズと日ノ本零子でタッグを組むと、入場シーンで歌を披露してくれます。これまた懐かしい雰囲気。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ