fc2ブログ

RumbleRosesXX-1/17才以上対象

Rumble Roses XX - 1 / 17才以上対象

Rumble Roses XX をプレイ。

フォトモードがあるらしくデッサン人形代わりに使えるかもと当時から思っていたのですが、家族の前でプレイしづらい内容のため保留していました。

しかし後方互換したゲームオンデマンド版が発売され、少し前にセールで半額になり、今は自室に Xbox Series S があるので買いました。まあセールじゃなくても1,234円ですけど。

とりあえず説明書がなくチュートリアルも少なめ。ストーリーモードもないため自分用のメモです。

最初から使えるキャラクターは10人。ベビーフェイスが7人、ヒールが3人です。それぞれの反対側を使うためにはアンロックしなければならないのですが、条件は明示されていません。

とりあえず色々なキャラクターを使うよりは、1人を集中してプレイしシングルチャンピオンを目指すのが良いようです。

ネット上の条件を元にプレイしたところ下記の条件で CHAMPIONSHIP が発生し、それに勝利するとシングルチャンピオンになりました。

  • 初期選択可能キャラクターに全勝
  • 3連勝中
  • 15勝以上

対戦カードはランダムのため、目的の相手が出ない場合はキャラクター選択しなおしたり、パートナー変更すると、対戦カードがリセットされます。

倒したチャンピオンがベビーフェイスの場合は直後に REWARD! が発生しました。

なんかすごいやさぐれていて別人のようですが、彼女を倒すとキャラクター選択できるようになるそうです。

と言うことで「日ノ本零子」のヒール「麗琥」がアンロックされました。

しかしなんか暴走族テイストで言葉遣いも荒いく、色々と私の好みじゃないのが残念。でもヒールだから嫌われるのが仕事なんでしょうけど。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ