fc2ブログ

XCOM2 Lost-6/ゾンビ・スレイヤー

XCOM2 Lost - 6 / ゾンビ・スレイヤー

XCOM2 WotC を難易度ベテランでプレイ。

ゲリラ作戦でロストだけのミッションが発生。これはチャンス。なんかウォーロックのアラートが表示されていますがなんとかなるでしょう。と言うかなんとかします。

部隊編制は遊撃手、リーパー、技術兵、スカーミッシャー、狙撃兵2人です。

遊撃手とリーパーでロストを探し、狙撃兵のピストルでロストを倒す作戦。技術兵に最高性能ストック、スカーミッシャーは最後のお守りコンバットプレゼンス係です。

もちろんレジスタンス指令は「眉間の一撃」を選択しています。

ロストの小隊(?)が3ついるのを確認してから、グレネードでロストをおびき寄せました。もちろんロストは倒していません。

数えてみると15体いますね。ナイス。あとはミスなく倒しきれば実績「ゾンビ・スレイヤー: 1ターン中にロストへのヘッドショットを15回決める」が解除できそうです。

できました。ほとんど狙撃兵の2人で倒しましたが、視線が通っていないロストもいたので何体かはスカーミッシャーで撃ちました。

TrueAchievements を見てみると、プレイ時間465時間でした。

ゲームとしては中途半端ですが、実績を全部解除したので、ここで一旦終了です。しかし、またいつか時間に余裕ができれば WotC をプレイする予定です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ