fc2ブログ

XCOM2 Lost-4/スペクトラルゾンビ

XCOM2 Lost - 4 / スペクトラルゾンビ

XCOM2 WotC を難易度ベテランでプレイ。

報復ミッション中に再び選ばれし者のウォーロックが乱入してきました。またですか。

今回の報復ミッションは WotC で追加された、レジスタンスを救出するタイプ。適当にレジスタンスが戦ってくれるのは良いのですが、ウォーロックにスペクトラルゾンビを召喚され、しかも自爆モードになってしまいました。

スペクトラルゾンビから離れて攻撃すれば問題ないのですが、ここでレジスタンスのターン。状況おかまいなしに攻撃するレジスタンス2人。倒されるスペクトラルゾンビ。そして爆発。

遊撃兵が負傷してしまいました……。

それ以外は問題なくクリア。このパターンは完全に事故のため、スペクトラルゾンビが表れる位置とか、近くにレジスタンスがいないことを祈るしかありません。

ゲリラ作戦で中継器を壊すをプレイ。難易度で選んだら、なんかロボットがどうのこうのと言う情報をスルーしてしまい、敵が全てアドヴェントMECでした。

これ範囲攻撃のマイクロミサイルを使ってくるから面倒くさいんですよね。負傷者が出るのは覚悟しなければなりません。

そして足場の崩れる高所にいると、マイクロミサイルのダメージに加えて落下ダメージありなの最悪です。とりあえずアドヴェントMECを倒しきれないようだったら、高所を使わないメモ。

この時点でプレデターアーマーを装備していたので、負傷者だけだったのはラッキーかも。

あとは部隊サイズが6人になれば、極秘施設を調査する予定です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ