fc2ブログ

XCOM2 DLC-14/三種の鎧

XCOM2 DLC 蛇と機械 - 14 / 三種の鎧

XCOM2 を難易度コマンダーでプレイ。

支配種をベースにした防具を用意するために支配種の解剖待ちです。とりあえずアヴァターの解剖中なので、それが終わってからになります。

とりあえずアヴァター計画の邪魔をしながら、大佐未満の隊員を育てます。あっ、支配種の防具は性別で色が変わりますね。赤のサーペントアーマーはカッコイイかも。

そしてバーサーカー・クイーンを素材にしたR.A.G.E.スーツは……。ジーザス、肉じゅばんみたいで、女性の隊員に装備させるのは忍びありません。ちなみに男性だと全体的に黒くなるため違和感は少なめ。

あと移動する時にドスドスと音がするのも、装備している隊員の体重が重いみたいで嫌がられるような気がします。

そしてイカロスアーマーも完成し、R.A.G.E.スーツも R.A.G.E.アーマーにアップグレードしました。アップグレードは製造からできます。

今回はここまで。もう1箇所、エイリアンの施設を破壊に行き、そこで実績「我は支配者: 1回のミッションで支配種アーマーのアビリティを全て使用した」を解除したら、最終ミッションをプレイ予定です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ