ME3-40/ゲス-2

Mass Effect 3 - 40 / ゲス - 2

Mass Effect 3 をプレイ。Multiplayer でゲスエンジニアを使ってみました。しかしアビリティの振り分けに失敗したようで撃たれ弱すぎました。どれぐらい撃たれ弱いかというとロケットランチャーやグレネードの爆風で System Shutdown !!

ゲスの種族特性としてハンターモードと言うのがあるのですが、これはセンチネルのテックアーマーのように自分でオンオフできるモードでした。オンにすると色々と恩恵があり特に壁の向こうの敵まで見えてしまうとんでもモード。ただしゲス的血走った目の表現のため画面が見づらくなります。あと壁の向こうの敵に撃ちこんだりもするので慣れが必要です。貫通属性のある武器を使えば良いのでしょうが持っていないし、そういう武器はアビリティのリチャージが遅くなってしまうので私には使いづらいのです。

あとタレットも味方のシールド回復を付けてみたのですが、どっちかというと自分の近くよりは敵の近くに展開することが多いので失敗したかも。ただ思っていたよりは攻撃頻度が高いので自分の側で展開しても使えないことはない感じです。

結果としてリビルドしないと使いづらい状態です。レアのアビリティのリセットがあれば良いのですが、どうしてもなら「昇進」させてレベル1からやり直しですね。ただしその場合は当てにしているヒューマンエンジニアも道連れにしてしまうのが難点です。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/310-f392559c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter