ME3-39/ゲス

Mass Effect 3 - 39 / ゲス


※ ゲスエンジニアとアサリアデプトをアンロック

Mass Effect 3 をプレイ。ついに Multiplayer 用のゲスエンジニアをアンロック。同時にアサリアデプトもアンロック。やったー、これで私も Acknowledge. 順番が逆ですがやっとベテランパックでアンコモンの武器オプションを狙えるようになりました。良かった。

チャレンジですが現在ブロンズでプレイしています。火力的にはなんとかなるのですが、消耗品、特に自分が倒れた時に蘇生できるメディジェルが在庫なしのため、参加を控えています。蘇生する必要のあるゲームの場合、一人がダウンすると無理して蘇生しようとして雪崩のようにゲームオーバーがよくあるし、Mass Effect 3 の Multiplayer は蘇生可能時間制限があるため、そのトリガーになりやすいためです。

まあ単独行動を控えればその可能性はかなり低くなるのですが、他のプレイヤーを蘇生しに行ってダウンすることが多々あるので。ウェーブのクリア間近ならクリアして自動復帰を狙うのですが序盤とかで戦力が欠けるのは辛いです。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/309-52d5f947

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter