ME3-38/シルバー

Mass Effect 3 - 38 / チャレンジ:シルバー


※ 右端にバタリアン

Mass Effect 3 をプレイ。Multiplayer の全てのクラスがレベル20になってしまいました。しかし相変わらずゲスはアンロックされていません。うーむ。

全てのクラスがレベル20になったので、難易度シルバーに挑戦してみましたが、さすがに難しいです。特に私の手持ちの武器が火力不足。特にアビリティ優先プレイ時のハンドガンが頼りないです。あとは他のメンバーとのクラス分担ですね。オーバーロード系がない時にゲス戦になると負け確定みたいな感じで、その場合は私はエンジニアを選択するのですがハンドガンが頼りないため接近を許すとどうにもなりません。

あと現在期間限定と思われる「復活パック」を購入しているのですが、消耗品とアンコモンの武器アップグレードが増えなくて困っています。逆に使わない武器やクラスばかり成長するので、選択の幅が広がるのは良いことだと思って使っています。それでもゲスかレアのハンドガンが欲しいです。

そして一度難易度シルバーでプレイすると難易度ブロンズがお手軽ゲームになってしまいました。もちろんクラスが偏ったりすると操作が雑だったりすると失敗はしますが、さすがにレベル20でプレイするには物足りない感じがします。

それにしても難易度ゴールドなんてクリアできる気がしません。レア武器を入手してスキルが向上してミサイルやメディジェルの容量が増えてメンバー揃えばクリアできるのでしょうが、それでもボイスチャットなしだと難しそうです。まあその時になってから考えますけれど。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/307-401a8eee

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter