fc2ブログ

XCOM2 WotC-17/ロストしかいない街

XCOM2 War of the Chosen - 17 / ロストしかいない街

XCOM2 選ばれし者の戦いを難易度ベテランでプレイ。

7月20日:施設:トレーニングセンター:完了

WotC で追加された施設。必須かどうかわからないのですが、実績「ふたりなら:2人の兵士の間にレベル3の絆を結んだ」を解除するために建設しました。絆ランク2以上はトレーニングセンターでトレーニングが必要だそうです。

それよりも絆システムをよく理解していないので、この機会に勉強しておきます。

7月22日:作戦:孤立状態にあるレジスタンスのエージェントを救出する:ロスト

難易度ベリーハードでしたが、ロストしか出てこないとのこと。あとやはりロストは不具合があるらしく、今回も2回ハングアップしました。

アドヴェントとの戦闘がないので、実績「ゾンビ・スレイヤー:1ターン中にロストへのヘッドショットを15回決めた」を解除できるかもと思ったのですが、ダメでした。さすがに15体同時はついでには無理ですね。

念のためミッション開始前のセーブデータを残しておきます。ストーリーをクリアしても実績解除できていない場合に、このセーブデータを使います。

狙撃兵が2人いる理由はピストル(磁力ピストル)を使うためです。実は直前に「E.X.O.スーツ」が完成したのですが、ロストとグレネード兵は相性が悪いため、今回はお休みしました。

SPARK は前回の負傷が完治していないだけで、戦闘による負傷者はいません。ただし疲労していたスカーミッシャーは兵士の動揺になってしまい、しばらく休憩になりました。

  • テ:中尉/大尉, 狙:少佐, S:ヴァンガード, 技:少佐, 狙:大尉, ス:中尉(兵士の動揺
  • 報酬:狙:大尉, 90情報, 科学者
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ