fc2ブログ

XCOM2 WotC-14/ロストとハングアップ

XCOM2 War of the Chosen - 14 / ロストとハングアップ

XCOM2 選ばれし者の戦いを難易度ベテランでプレイ。

7月4日:施設:治療室:完了

WotC で追加された施設。兵士のネガティブ特性を取り除くのに必要なため建設。あと技術士を配置すると負傷の回復速度が早くなるようなので、技術士に余裕があれば配置するメモ。

7月7日:作戦:物資強奪-アドヴェントの物資を回収する:ロスト

難易度ベリーハードだったのでパスしようかと思ったのですが、ミッションをパスしないように圧力をかけてくるので、根負けしてプレイ。しかもマップが四角いタイプで、アドヴェントの小隊に後ろをとられてびっくり。

仕方がないので SPARK のロケットランチャーを撃ちこんだら、戦利品は壊れるロストは大量発生と大惨事。しかも私の環境 Xbox Sereis S でだけかもしれませんが、このミッションでハングアップが多発しました。オートセーブがあるので被害は少なめですが、色々と残念。

今回は物資をマーキングするタイプだったのですが、1つしか回収できませんでした。と言うのも無理してマーキングに向かうと敵に撃たれるから。さすがに1つも回収できないとミッション失敗になる気がします。

  • 製造:ヘリックス・レールキャノン:ミッション開始前
  • テ:中尉(負傷11日), リ:大尉, S:ナイト/キャヴァリエ[中尉], 遊:大尉(負傷3日), グ:大尉, ス:軍曹/中尉(負傷6日)
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ